2018/12/31

ゆく年






2018年。今年も終わっていきますが、昨年に比べればちゃんとブログが更新できたのではないかな?と自負しております。


途中で、例年のごとく、すっ飛んだ時期もありましたが・・・笑






…そうです!!!
昨年末も行いましたが、今年もやりたいと思います!!!!


2018年ブログアクセス数ナンバーファイブーーー♡
昨年のはこちらです⇨https://otonariblog.blogspot.com/2017/12/blog-post_18.html



いつも、この拙い日本語、誤字だらけのブログをご覧頂きありがとうございます。

誤字については、自分でもビックリするぐらい成長していなくてびっくりしていますが、
察していただけたら幸いです。
例年通りここに関しては進歩ありません。ご了承ください。


なんとなーーーーーくで大丈夫です。察してください。(2回目)


そんな、ゆるふわなブログですが、来年はどうなるのでしょうか?
未定です!


取り合えず、2018年ももれなく頑張ったと言うことで、
アクセスランキングTOP5をつけたいと思います!!


と。その前に。


この場を借りてみなさまへおわびがあります。

昨年1位となった「サヨナラクルミ(http://otonariblog.blogspot.com/2017/09/blog-post_25.html)」の記事の内容では、いつ切られてしまうのか⁈っとなっているクルミの木。


まだ切られておりません。






センチメンタルな記事でみなさんが興味を示してくださって、「嗚呼、クルミの木よ。。。」となってくださったと思うのですが、
なんたって予定は未定の人種なので、いつかを気長に待っていただけたらと思います。
その際はこちらでもご報告させていただきます。
ただ一つ言いたい!!!クルミの木が好きな私としたら、心の中でニヤリとしています!!!もうちょっと切られないでほしいなー。。)



それでは張り切って2018年バージョン!!!
まず!

\\\ ナンバーワン!! ///

悲しきかななアイツの記事でした。

こちら→ 2018年5月7日 由々しき事態 


アイツとはドイツや⁈ 一体何と戦っているんやーーー!
と、物議を醸したこの記事です(大袈裟!笑)
そんなわかる人にはわかる。
分からなかった人には、謎が謎を呼ぶ。。そんな記事だったのかな?
それでも私はこれからも、アイツの名前は呼び続けない!!!
心に決めております!!!察してください。。。泣




\\\ ナンバーツー!! ///

誰得とはこの事だーー!!

こちら→ 2018年5月28日 どうでもいい情報をお伝えします。

人の成長とは。
人間は何歳になっても学び、成長でき、変化し続けることができる。
そんな事を描いた記事となっています。(大袈裟)
あと、勝手にユニフォーム決定のお知らせ。本当に誰得な、どうでもいい情報。笑




\\\ ナンバースリー!! ///

猛暑となった今年ならではの記事

こちら→ 2018年7月25日 あつさよ!

ウチのアイドルの訴えを聞いてやってください。
個人的意見なのですが「逃げる」に悪いイメージがそれほどありません。
それは大好きなGLAY氏の歌に出てくる一節

「立ち止まる事も、逃げ出す事もそれもまた勇気なら」

という歌詞を、強く心に留めている感があるから!
この言葉、すごい好きです!

っていう、脱線事故!!




\\\ ナンバーフォー!! ///

みなさまへ。でした。

こちら→ 2018年1月8日 【OTONARIについて】

いつもOTONARIへ、そしてこのブログへお越しいただきありがとうございます。
今後とも、どうぞ。どうぞ。どうぞよろしくお願いいたします。




\\\ ナンバーファイブ!! ///

人生いつだって夢半ば!!

こちら→ 2018年5月21日 夢に見た・・・


夢の生活!
人によって、夢は様々ですが、ある意味「ここまできたか・・・!」と思わせてくれる出来事でした。




と、こんな感じのナンバーファイブでした。
なんてったって、5月の記事が多いし、全部上半期の記事です。。
下半期の記事も読んでね・・・泣



とにかく ここから分かったことは、



みんな畑が好きなんだなーーー。

アイドルじゃないのかーーー。













そっかーー。畑かーーーー。

あい。。。。どる。。。。。





ふーーーーーーーん。。。。。

畑ねーーーーーー。。。

です。




よいしょーーー!!!!!!!!!




ということで、来年も畑頑張ろう!!


っしゃ どっしゃと、収穫してやろうじゃーーないですか!

ちなみに今の畑は、





大好きなニンニクたちがすくすく成長中!
はーーー。。トキメキが止まらない!

ニンニク早く食べたいなーーー♡


そんな原村から、今年の総括でした。

今年も一年、この長々と取り留めのないブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
このスタイルは変えられませんが、また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


良いお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿